ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
           

僕は一番年上なんだけど、たまにはママに甘えたいんだ

僕はご飯を食べるのがいつも一番なんだよ
ママに「ちゃんと噛んで食べなさい」って怒られるんだけど、早食いが得意なんだ


僕は一人で二階に上がれるんだこれもママに怒られるんだけどね
眠たくなったら二階へ上がって先に布団で寝ることだって出来るんだ
散歩に行きたくない時は二階へ逃げたりもするよ


僕は実は女好きなんだレディーを見ると最高な気分になれるんだよね
家では次女のはなびがお気に入りなんだ
いつも守ってやりたいって思うんだ
変な男にイタズラされないようにスパーリングだって教えてる
まぁ僕の言う変な男っていうのは次男犬のちびたんの事だけどね


こんな僕だけど、ママは僕だけの時間をくれるんだ
夕食後はこうして僕だけを抱っこしてくれるんだ
だから僕は
早く夕食終わらないかなぁ~っていつも思ってるんだよね
このひと時が僕は最高なんだ

こんな僕だけど、ヨロシクね
 
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/66-33559ee5
