ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
         

芝生がだんだんと色づいてきました

雑草取り芝刈りは大変だけど、冬枯れした芝生がになると
あおあおとしはじめるのを見るのが楽しみになっています

そして、そんな芝生を眺める4ワン達

譌・蜷代⊂縺」縺点convert_20100414181930

メ ル   :この場所ポカポカして気持ちいいね。

ちびたん:外に出たいね。朝はこんなに天気よくなかったもんね。
         今出たらきっと気持ちいいよね。

あくび  :私、ポカポカして気持ちいいからここでいいよ。
         開けたら寒いかもしれないし・・・。

はなび ;私も外行かない・・・。
         お兄ちゃん達も早くお昼寝しなよ。


2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/70-ad3655f4
