ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
PAP_0006_convert_20100419130437.jpg

パパの会社関係の、のむひこさん(仮名)宅にお招きいただいて
バーベキュー
をご馳走になってきました
美味しかったです
(写真に写っているのがのむひこさん!炭をおこしている途中、フリースに炭がとんで穴だらけになってしまいました

のむひこさんには仲良くしていただいて、頂き物をしたり・・・・・・
いつもお世話になってるんです


のむひこさんの奥様はとてもおおらかで楽しい方で、ついつい長話で居座ってしまいました

高校生の娘さんはミサンガを自分で作っていて、ハムスターのりくくんをとても可愛がっていて・・・。
来年は製菓学校へ入学予定らしいです
また、お菓子を作ってもらいたいななんて期待する私です


中学生の息子さんたろべえ(仮名)くんは、二年前に会ったっきりでしたが、二年の成長にビックリ!!
背が伸びて、部活の関係で肌色も健康的で、しかも・・・カッコ良かった


いろんな話で盛り上がり、半日ビッチリとお邪魔してしまいました
某有名なパン屋さんのフランスパンや食パンなどもお土産にいただき
本日の朝食はホテルのような豪華な食卓でした
今度は我が家に遊びにきていただこうと思っています

楽しい日曜日でした
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/75-ec0c549c
