ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
1.jpg
母の日のレインコートが完成
昨日、実家へもって行ってプレゼントしました
作ったとバレるかどうか試行錯誤して、襟元に某ブランドのリボンのタグを付けたり、余り生地とボタンの予備を付属したり、勿論ラッピングは某ブランドの服を買ったときのを置いていたのでそれでラッピング!そして、手紙にはネタばらし!
そして、渡したときに手紙を先に読もうとしたので、先に開けてとお願いして、母とレインコートのご対面想像以上に感動してくれて、嬉しかった
手紙を見て作ったというのにビックリ!こんなんできるようになったんやね!感心するわ。って言ってくれて、最後には「ここはこうしたらいい」とか指導してくれた
やっぱり知らない事がいっぱいあって・・・
「今度、裏地の作り方と付け方をおしえてあげる」って言われたけど、後が怖い・・・
「こんなん作って」って頼まれそうで・・・
そして、帰りには「この椅子に座布団を作って」と頼まれた
前に作った生地が残っていてそれとお揃いにしたいらしい
それは簡単だから即オッケー
「ベルトがあったらもっといい」って言ってたから今度ベルトを作って持っていこうと思う
大丸でレインコート探していたらしいけど、こんなぴったりのがないし・・・ってとても喜んでくれて私も嬉しかったです
2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/9-a1495cb0
