ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
ママ~今日はすき家の牛丼にしようよ

雨だしママも買い物大変でしょ

牛丼牛丼牛丼牛丼牛丼


私、みんなが何がいいか聞いてみるね
                                     
                                       By あくび
DSCF0805_convert_20100511174818.jpg

ねぇねぇ今日は牛丼らしいよ

何がいい???


DSCF0809_convert_20100511180345.jpg

私は高菜明太子牛丼がいいわ

体力をつけないといけないから

メガでお願いできるかしら





オッケーママに言っとくわ


じゃあ、次はメル兄ちゃんね

DSCF0814_convert_20100511180402.jpg

牛丼は胃がもたれるから遠慮して

サラダを注文してくれるかぃ。。。


メル兄ちゃんもっと食べないとダメだよ


じゃあ、次はちびたん兄ちゃんね

DSCF0813_convert_20100511174908.jpg

そんなもん食えるかよ



ちび兄ちゃんヒドーイ

すき家の定員さんに言いつけてやるんだから




               ママから一言

残念だけど君たちは

牛丼なんて食べれませんよ
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/90-7f2d1be1
