ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
お食事前、お食事中の方は 

               お控えください




昨日のお風呂の様子です・・・

お風呂が大好きなはなびちゃんというと・・・

DSCF0838_convert_20100515231539.jpg


はなちゃんごめ~ん

今日はチャポチャポできないの・・・

また今度ね





ここから危険ゾーン


DSCF0851_convert_20100515231558.jpg

肛門汁(正確には肛門腺って言うのかな?)を絞ります

お風呂の時は毎回絞っています

肛門汁の絞り方は肛門の下側のVゾーンに沿って 

親指と人差し指でつまんで

ギュッと上に向かってつまむように絞り出します

まだ絞ったことの無い方は、頑張って絞ってあげてください


絞ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのがピュッと出てきまぁす


DSCF0855_convert_20100515231620.jpg

臭いで~す


汚い画像を失礼しました









最後にあくびちゃんから一言お願いします

DSCF0857_convert_20100515231645.jpg

2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/93-43295fea
