ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑


        小さな命の誕生です



          2010年5月16日

      午後6時5分

       女の子

      体重 3148㌘

      身長 48㌢


従妹ベビーちゃん誕生しました


DSCF1109_convert_20100517215742.jpg

可愛すぎです

長い時間抱っこさせてもらいました

命の誕生ってホント素敵です

従妹の許可を得てないため、モザイクですがあしからず



今日は、たまたまパパは仕事休みだったため

早速、会いにいくことができました



従妹いわく・・・

陣痛より今日の方がお腹が痛いと・・・

あまりの痛さに途中、ナースコール

「お腹がすごく痛いんですけど、こんなもんなんですか?」

従妹が苦しそうに聞く・・・

「いい痛みなので大丈夫です」


ギョエ~~~~~ッ


大丈夫じゃないからコールしてるのに・・・

ナースが検診にきて、もう一度お腹の痛みの事を尋ねる・・・

すると・・・・・・・・・

従妹が朝、痛み止めだと思って飲んでいた薬は

な・な・なんと

収縮を起こさす薬でして

早い話が、薬を飲んだから痛くなったということ・・・

その薬がブルーの小さい薬だったらしく

朝・昼・晩の3回飲むように言われたらしい。。。。。。

そして、従妹から一言

ブルーの薬全部捨てたろか

ワハハ~

「捨てちゃえ捨てちゃえ~」

なんて、そんなことはできるはずもなく・・・・・

産後も頑張る従妹です

ファイト

また、会える日を楽しみにしてるよ

               まだまだ若いつもりのおばちゃんより







               今日のあんよ

             わんこじゃないのかよッ)



DSCF1152_convert_20100517215805.jpg


2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/95-08d45e96
