ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
動物病院へ行った日の朝

車に乗る前にお庭で運動&おしっこタイム

DSCF0880_convert_20100519150635.jpgDSCF0860_convert_20100519132044.jpgDSCF0879_convert_20100519150615.jpg
DSCF0864_convert_20100519150657.jpg
DSCF0882_convert_20100519150737.jpg
DSCF0877_convert_20100519150809.jpg

忙しい朝も4ワン達は遊びに夢中・・・・・・・・

相変わらずあくびのボールエンドレス祭り

めずらしくちびたんも走る。。。

(ただ、ママに向かって走っているだけなんですけどね



そんな中、一人(一犬)たそがれる奴がいる


DSCF0888_convert_20100519150921.jpg

メル:わしも昔はよく走ったもんだ



ママ:さぁ病院へ行くよ~


      そして、5/16の病院のブログの様子です
   
     まだご覧でない方は見ていって下さい


5月16日の日記
↑↑↑クリックしてね



家に着いてからの様子です

PAP_0001_convert_20100519150849.jpg

疲れてたのは4ワンだけじゃなさそうね

いつもは人気がなくてスネ男のパパですが

大人気じゃないですか
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/97-bab4d843
